FC2ブログ

かむ記

フィギュアに自前で汁をかけたりしてるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かけましておめでとうございます

遅くなりましたが今年も宜しこお願いいたします
と、いいましても最近twitterのほうが主流になりつつありますが・・・

昨年は十兵衛ちゃんぶっかけ30回を達成しましたが実は年末にアホ毛が破損しましてですね・・・
今は補修がすんでおりますがかなり焦りました
今年は7月にド直球なチャイナ服の娘が出る予定だったり魔王黙示録のレヴィアタンが11月だったりで今から楽しみですね!
レヴィアタンに開脚パーツがついてくると知った時はかなり嬉しかったですよ、えぇ


さてさて、twitterの方で見てくださってる方はもうご存じかと思いますが今十兵衛ちゃん、無洗浄でぶっかけております
先日言っていた2015年に別館的な云々と言うのはこの無洗浄用のまとめをつくろうかな、位の物でございましたよ
あとビートのさーりゃんもひっそり無洗浄だったり・・・
でもtwitterの画像が大体ログになってるっていうね・・・(計画性皆無)



では年始のぶっかけでございますよ

アルファマックス アリサ 水着ver ?dxtztusj2hwyldb(前戯) ?m1ee6807e3b8tb6(本番)
前戯の方にちょっと特殊なプレイが合ったりチンでカスだったりするので苦手な方はご注意を

メガハウス キャプテン・リリアナ ?4sx2arcge4q02a8
以外にもレギュラー的メンバーの今年初BUKKAKEはおかしらでした、いいよね女海賊


網零十兵衛ちゃん26~30まで
?43nua641a5mya33 (026)
?3939zt74w7ar1g7 (027)
?2r13mleyyxp5bf6 (028)
?9th35mha6m3dx02 (029)
?9i7ke7tmr606c21 (030)

これは去年の物ですが

更新放置すると纏めるのが多くていかんですねー
  1. 2015/01/19(月) 04:53:29|
  2. フィギュアぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別コンテンツ作りました | ホーム | 更新空いちゃって申し訳ないです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bukkakephone.blog.fc2.com/tb.php/32-d63f3e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かむふぉん

Author:かむふぉん
気に入ったキャラのフィギュアにぶっかけたりする20代萌え豚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

撮影まとめ (1)
フィギュアぶっかけ (3)
雑記 (13)
十兵衛 (10)
ノエル (4)

カウンター

リンク

