FC2ブログ

かむ記

フィギュアに自前で汁をかけたりしてるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめとリンクについて

今までのまとめ画像
某海外動画サイトではVCP0010と言う名前で動画をうpしています
リンクはご自由にどうぞ
ご報告いただければ喜びますw

ついった @bukkakephone
つぶやき率はそんなに高くないと思いますがよろしくお願いします。

動画はMOV形式ですので見れないと言う方はAVI形式なりに変換してください

また、皆様いつもコメントや拍手等あたたかい応援ありがとうございます!
続きを読む
  1. 2037/04/01(水) 00:00:00|
  2. 撮影まとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

別コンテンツ作りました

最近BUKKAKEたりうpる機会がそんなになくなってきてしまって申し訳ない…

二次オナ垢&そっち用ブログ作りました
@cum45phoneです
  1. 2016/04/14(木) 17:11:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かけましておめでとうございます

遅くなりましたが今年も宜しこお願いいたします
と、いいましても最近twitterのほうが主流になりつつありますが・・・

昨年は十兵衛ちゃんぶっかけ30回を達成しましたが実は年末にアホ毛が破損しましてですね・・・
今は補修がすんでおりますがかなり焦りました
今年は7月にド直球なチャイナ服の娘が出る予定だったり魔王黙示録のレヴィアタンが11月だったりで今から楽しみですね!
レヴィアタンに開脚パーツがついてくると知った時はかなり嬉しかったですよ、えぇ


さてさて、twitterの方で見てくださってる方はもうご存じかと思いますが今十兵衛ちゃん、無洗浄でぶっかけております
先日言っていた2015年に別館的な云々と言うのはこの無洗浄用のまとめをつくろうかな、位の物でございましたよ
あとビートのさーりゃんもひっそり無洗浄だったり・・・
でもtwitterの画像が大体ログになってるっていうね・・・(計画性皆無)



では年始のぶっかけでございますよ

アルファマックス アリサ 水着ver ?dxtztusj2hwyldb(前戯) ?m1ee6807e3b8tb6(本番)
前戯の方にちょっと特殊なプレイが合ったりチンでカスだったりするので苦手な方はご注意を

メガハウス キャプテン・リリアナ ?4sx2arcge4q02a8
以外にもレギュラー的メンバーの今年初BUKKAKEはおかしらでした、いいよね女海賊


網零十兵衛ちゃん26~30まで
?43nua641a5mya33 (026)
?3939zt74w7ar1g7 (027)
?2r13mleyyxp5bf6 (028)
?9th35mha6m3dx02 (029)
?9i7ke7tmr606c21 (030)

これは去年の物ですが

更新放置すると纏めるのが多くていかんですねー
  1. 2015/01/19(月) 04:53:29|
  2. フィギュアぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新空いちゃって申し訳ないです

色々とやってはいるんですけどね・・・
Twitterの便利さに負けてますorz

Twitter見てくださってる方はなんとなくお察しだと思いますが近々別館というか・・・まぁ色々と企んでます

まずはブログの更新止まってる間にやってた事を小出しにでも一気にでも書ければ、と思いますw
  1. 2014/11/25(火) 04:56:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノエル3回目、4回目

コメントと拍手で熱烈に応援していただいたので今回はノエルにぶっかけ×2でございます。

?lotyi8tc0bdocn3(3回目)

?ck6rpj1mt8dsbb2(4回目)

IMG_1226s.jpg

今回動画サイズが大きいので4回目の前戯動画は後日うp予定です

  1. 2014/08/16(土) 05:27:26|
  2. ノエル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

かむふぉん

Author:かむふぉん
気に入ったキャラのフィギュアにぶっかけたりする20代萌え豚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

撮影まとめ (1)
フィギュアぶっかけ (3)
雑記 (13)
十兵衛 (10)
ノエル (4)

カウンター

リンク

